練習休んだ

今日は練習を休んでしまった。 母さんが久々に風邪を引いて、『あ゙〜〜』とか言ってたので。 どっかからもらった熱さまシート(子供用)を貼り付けて、 ケーキ用の保冷剤をとっといたのを手に握らせて寝せた。 化粧したままサッパリシートで顔を拭いたら気持ち良かったらしく、 奪ってゴシゴシ拭いてた。スーッとするしなあれ。 ところで、最近、ネットで写真とか出てて、時間がたつと「ガー!!」とかってホラー絵が出るのって流行ってるんですか?!(涙) 某先輩のBBSにあった『ウォー○ーを探せ』みたいなのをしてたら「ガー!!」って!! 「ガー!!」って!!! 実は数日前に、会社でお昼休みにネットやってたら、 モデルルームみたいな写真が出て来て「この写真はおかしいところがあります、何でしょう?」とか書いてたので、ヘンな所を一生懸命探して、それこそ観葉植物の影が角度的に変かもとか、窓があったので、こっちから日が差してて植物が窓に向いて育っていないのがおかしいのかとか、とにかくじっと画面を見つめていたら、ホラー映画のコワイ写真(呪怨?)がドーンと出てきて、 超ビビりましたよ!! 音は消してたんですが、今日のは家で見たので「ガー!!」って鳴ってビックリしてブラウザ閉じました。 会社ではしばらく動揺して、ウロウロしたりお茶碗洗ったり挙動不審が続きました。 あと実はgifアニメなんだけど、小さい写真があって、「この写真はどこかおかしいですがどこでしょう?」とかやっぱり書いてあって、サイズが小さいから、顔を画面に近づけてじっと見てたら(確か公園か墓地みたいな木が生えた写真だったような)木と木の間から心霊写真よろしく白い顔が回転しながらヌオー!!って飛び出して来てビビッたコトも……。 何か流行りなんでしょうか。コワイヨー と、コワいネタを書いているのに、向こうの母の部屋から「おおぉぉぉおぉぉおお……」という呻き声が…… びびると同時に具合悪いのかと思って飛んで言ってきたら「あ〜何か言ったぁ〜? 寝てだ〜」 寝言かよ!!!