やっべえ

風邪うつされたかも(爆)

先週はずっとうちの母ちゃんが風邪気味⇒熱急上昇⇒4日寝込む⇒日曜やっと復活という4連コンボを達成したので、いやな予感はしていたんですが。

先週の金曜あたりからクラクラするコトがあって、まあハラ減っただけだろうと思って土日の部活にも付き合ったりしたんだけど。

今日なんか会社で仕事してたら、吐き気がしたり(軽いのなので吐かないけど)だんだん喉が痛くなってきたりして、ううこりゃヤバいかも、と言う状態。

土日結構体力使ったからなあ。他の関係者は精神力も使ったけど。

普段デスクワークなので、つっ立ってるのも結構疲れます。

今日は葛根湯を飲んでねます……。

本番は運転手をするので、絶対休めないし。

って会社の人に言ったら。

「マイクロ運転するの?!」

あたしゃ大型どころかマニュアル免許もねーよ!!!

指揮者殿を乗せて行く事になりました。

(この指揮者殿、私が記憶している限りではもう何と言うか虚弱という印象しかないので(ヒドイ後輩な私)アタクシがカゼなんぞ引いていたら確実にうつしてしまうのではと恐ろしいのでありんす。)

じゃあ、おやすみなさいー。

……あ、そうそう。

誰もツッコんでくれないけど、定禅寺のは一応テープ審査ってのがあって、それが通った、ってコトだったんだけど、誰も聞いてないねハイハイ……。

9月10日(土)多分メインステージだと思います。

アドリブ書かなきゃいけないのに、頭の中マーチとラプソディでイッパイ!

もうダメオヤスミ!