譜面渡された

定禅寺でやる曲の譜面が渡されました。 アドリブの。 つうか、1曲は書いてもらうことになってたので、書いてもらったんですが。 音たけえよ。いや、「レまで出ます!」っつったらホントにレまで使いやがんの。 ミはさすがにムリだな。つか、譜面小さくて見えませんがな。 文句言ったら怒られるけど、口に出して言ってみました(懲りない私) 怒られた(予想通り) でも、スンマセン、私の頭の中はもうスペインロマーナでいっぱいでアメリカーナが入る余裕はありません。 あと、初見が出来ないのは、昔ピアノを習ってたせいであり、パッと見はどうしてもト音読みしてしまうのですよ。 つうかさ、 なら、ああ、レ(C)だなって分かるけど、 コレでパっと見でレド(CB♭)って読める人ってすばらしいと思うよ……。