キャー!

恐るべきことが起きました。

大会直前の野球応援中の生徒さんたち。

一応、我が母校は野球もそんなに弱くなく、シード校だったりするのですが。

まあ、3回戦か4回戦くらいには行けるんです、毎年。

ちなみに、7回くらい勝つと甲子園です(笑)

http://www.iat.co.jp/Yakyu/2005/kumiawase.html

コンナカンジ。

それはどーでもいいのですが(いいのか)、

今日、トロンボーンパートのかわいい後輩からメールが来ていました。

「アヤノ(仮)さん、野球応援していたら、ファウルボールが飛んできて楽器のベルに当たって音が変になりました」

キャー!!!

キミ、キミの楽器はバストロだよね、BACHのバストロ60万だよね、去年あちこち直してン10万かかったバストロだよね、体に見合ったしっかりした音を出してくれてアヤノさんが大期待の1年坊主だよね、3rdパート吹いてるのキミだけだよね、ベルにあたって音が変になったってどんな当たり方したの、カゼひいたら人間には自然治癒能力があるけど楽器にはないのよ、変になりましたって私に言われても私は板金塗装なんか出来ないし楽器のソレはかなり特殊だから楽器屋さんしか出来ないのよ、つかスライドは無事なのかトロンボーンはスライド命だぞ?

という考えが0.1秒ぐらいで脳内を駆け巡り、

ものすごい勢いで各方面にメール。

ハウ。

でもその後、学校に任せた方がいいと気付き、またその各方面にメールしなおす。

あああ、動転した。今日は動転しっぱなしです。

それもこれも、久々の休日を満喫し、朝からワイドショーを見てたら、

おみくじたまごってアレ(笑)で凶が出たの!!

遅くおきてモソモソとメシ食ってたアタクシに、

今日の運勢は凶の宣告(シャレか)

しかも「今日は会合で失敗する」とか出た。

今日は吹奏楽部のOB会の会合がありました。

うん、いろいろ失敗した。でもそりゃ今日の私の運勢が悪いせいか?

事務所に羽アリが大量発生したり、会合に2人しか来なかったり、

コピーが逆になったり、そんなのも私の運勢の悪いせいか?

orz ネガティブにおわる(笑)