定禅寺会場決定!

今日、仙台市民のバンドメンバーから連絡が。 ていうかメールかよ。 出演日 :平成17年9月10日(土) 出演時間:午後12時40分-13時20分 ステージ:NTT青葉通りビル中庭駐車場       グランドピアノなし。(キーボード持ち込み) 『今回の会場は、近隣への配慮から、ドラムとエレキ楽器は生音のみで  PAは付きません。管楽器のソロ用ぐらいは付くようです。  過去の出場者によれば、あんまりお客の寄らない場所らしい』 という情報。 マジですか。PAなしですか。やったあ!PAキライ やっぱ、管楽器奏者としては生音で勝負でしょう。 PAで音が増幅されるのって、なんかインチキっぽくてイヤ。 や、もちろんギターとかそういうのはPAがないと困る訳だけど。 ん? ということはアンプも持って行くのか?! 私管楽器だからしらねーや(待て) とりあえず、ココ読んじゃった人は、9月10日は休みを取ってお昼ぐらいには仙台入りして、NTT青葉通りビル前に集合で。 つか、NTT青葉通りビルってどこだ? http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.52.25.6N38.15.21.3&ZM=11 ここか?