パソコン直った!

長いことアタクシを悩ませてきたSonic Stageが正常になりました。

ついでに、ビデオソフトもなんだか調子よくなった。

うあー何だべなー(笑)

ただいまSonic StageでドラクエVIIIのオケ版を聴きながら打ってます。

コレコレ! こういう風に使いたかったのよ!!

せっかくメモリ1Gも積んでんだから、ちゃんと動いてチョーダイ!!

でもteacupは重いままなのね・・・。

Sonic Stageが正常になったので、心置きなくDAKARAのキャンペーンに応募できます(笑)

そう、あのスティック型MP3プレイヤー狙ってるのよ!!

同じソフト使うんだし、ベンリよね。

ホントは、auのケータイで使おうと思ったけど、FOMA待ちすることにしたので。

あ、そうそう、我が家はケータイの電波が激しく悪い(ドコモだけ)んだけど、今日ドコモショップから借りてきた簡易アンテナっての付けてみたら、スゲー電波いい!! こりゃいいよ!!

しかも、3ヶ月前まで9000円くらいしたのが、今は1900円ぐらいなんだって!

ンマー! エレクトリカルー(意味不明)

どうせ弟も母もドコモだし、買っちゃおうかなー♪