そうそう

昨日書かなかったけど、ひしゃげたバストロ、帰って来ました! よかったぁ〜。 かなり「んーーー、べこッ!!」って力技で戻したようなカンジはするけど。 だから、トイレットペーパーの芯でやってみれば、そんなかんじ。 一回へこませて、戻しても、少し跡が残るでしょう。 表面のメッキが細かく波打って、ツヤツヤのはずがつや消し状態になっていて、チョット悲しい。 3年のパートリーダーに「アヤノさん、借りた楽器は後で洗って返します!」といわれる。うんうん、そうしてくれたまえ。キミたちは練習中にアクエリアスだのポカリスエットだのを飲んでいるからね。せめてキチンと水通しをしてくれたまえ。 と思ってたら。 「アヤノさん、楽器ありがとうございました!返します!」 と、そのバストロの1年坊主が私の楽器を運んできた。 どっちなのよ!!