人と人とのつながり

今日は、案外ヒマな一日だった。

頼まれた書類を作って届け、あとはひたすら帳簿付け。

予定の来客もそのとおり来て(来ないことが多い・・・)、業務も滞りなく。

渡すもん渡して、今日はとっとと帰るか。

と、戸締りした後の玄関を見ると、誰かが来ている。

あわてて開けると、吹奏楽部の生徒が立っていた。

しかし、手にはうちの会社の封筒を持っている・・・?

なんと、彼女はウチの会社の物件にもう6年も住んでいたのだった。

顧問の先生ってのはけっこうウチのお客さん率は高いんだけど(笑

生徒って初めてかも。いや、今までいても気付かなかっただけだろう。

つか、親御さん、いくら学校から家の通りすがりにウチの会社があるからって、高校生の娘に契約書と更新料預けんなよ(笑

びっくりしたじゃねーか(笑

やー、人ってどこで繋がってるか分からないねー(笑

悪口言わないようにしよっと(言ってないけど)