いよいよ明日!!!

いよいよ明日がコンサート!! 今日は、東京に旅立つ緊張とドラクエを生オケで聴ける緊張で、 ぶっ倒れそうになりました。 体調悪いからお医者さんに行ったら『東京には遊びに行くんでしょ?』って言われたけど、遊びに行くのではありません。ドラクエを聴きに行くのです(笑)ドラクエは神聖なのです。遊びではありません、本気です(意味違うから)。 よくよく考えて、医者は「仕事じゃなくて遊びに行くのにどうして緊張するの?」と言いたいらしい。だからドラクエはぁ(以下略)。 多分ね、大量のハンカチが必要でしょう。 ずっと泣いてるよ、つか、最初のトランペットのファンファーレだけで泣く自信があります。 あと、明日はこのブログには写真が小出しにUPされるでしょう。 「東京着いた!」とか、「いよいよ芸術劇場!!」とか(笑) やっかんね? やっかんね? 引ぐなよにっさど(笑)