はぅ

そうそう、あと1週間で20代が終了します。 20代のうちにドラクエを生で聴く事が出来てよかったです。 思えば10代20代の行動の根幹にあったのはすべてドラクエでした。 私が9歳の時にドラクエ�Tが発売された訳ですが、 ファミコンを持っていなかった私は、 ドラクエに出会うまでに10代になっておりました。 あー、19,20歳の頃はガンダムだったなあ(笑) 実は、昔から30代の自分が想像出来ず(多分物心ついたときに周辺に30代の大人がいなかったからだと思うけど)、自分は30代になったら死ぬのでは?!と思っていました。 でも、40代の自分は何となく想像ついた(笑)10年眠るのか(笑) という訳で、来週の今日には30代の仲間入りしますが、 それは戸籍上の話で(おい)心はいつまでも23歳でヨロシクお願いします 23歳が若いって言う人はもうおばちゃんなんだとか言ったらぶっ殺すからね?