今日はライブでした!

ていうか、昨日のブログのアクセス数が多いのは「積木くずし」のせいですか?(笑

やーい、ひっかかった、ひっかかった(読者いなくなる発言)

今日はライブでした。

前から書いてた、パームズカフェって地元のカフェで。

20坪もないような小さなカフェで、ビッグバンドジャズをやるなよ、とちょっと思ったのですが、狭い店内にはひしめき合うようにお客様が。

まーどーしましょ。なんかすごいわ。

ていうかまあ、30人ぐらいだったんですがね、お客サン。

友達も来てくれて、うれしー♪

でも、カフェのマスターは大喜びでした。またって言ってくれたけど。

クリスマスもやるらしいよ(笑)

で、打ち上げやって、2次会行って、かえって来ました。

録音した音源があるので、聴いてみたら、ギター君が「全部聴きたい」とかいいだすので、スピーカーごと貸した。

私もちゃんと聴いていないから、戻ってくるのが楽しみ。

さって、いよいよ来週は定禅寺!

そして選挙。

私の心の休まる時はいつ?!(先週休んだじゃんというツッコミはナシ!!!)