IBLおわったー

はーい、そんな訳でIBL、おわりましたよ〜。

今回は、写真を頼むのも、録音設置もシッパイして、

ビデオしか記録がありません。しくしく。

まあ、しゃーない。ので、控え室の写真を載せてみました。

今回の会場は宮古市民会館。夏に吹奏楽コンクールで来た所。

そして、私の初舞台であったコンクールもココで行われたの。

何か運命?(こんな遠い地の運命はイヤです)

無事、会場入りするも、例のギター君が届きません。何やってんだぁ〜。

大ホールリハ中にケータイが鳴る。キサマは私にリハをするなと?

本番にしかフルメンバーが揃わないという恐ろしい状態でステージに挑みます。

途中、昼時間に近くのスーパーにお昼を買いに行ってきました。

ここは夏のコンクールでチェック済。コンビニより近いし、ATMもあるし。

さっそくお惣菜コーナーに向かうと、お昼の特売中!!

一緒に行ったおっちゃんが、1g1円セールで600円分買ってた。

肉onlyで600gかよ・・・。

おにぎりをゴロゴロ買って、控え室へ。

つうか、今から本番なので、アヤノさんは何も食べません。

去年のIBLは満腹状態で本番だったので(昨年のブログ参照、8/21?)

しかし何て緊張感のない楽屋なのでしょ。

コーラの空きボトルがあります。誰だよコーラなんて飲んだの。

あ、私もスプライト飲んだわ。

今日は5曲披露。

曲目は

cheek to cheek , the only name missing is , nica's dream ,

ROUTE 66 , love is here to stay 。

これのnica's dream , love is here to stay に私のアドリブソロがありました。

死亡。

久々に屋内でライトガンガン当てられてPAつけて申し分ない環境だったんだけど、

あつい!! イマナンガツデスカーってぐらい暑い。

おまけにひな壇を通じて振動が譜面台に伝わり、小刻みに揺れる譜面台。

ベースアンプの位置なのか何なのか、まったくベースが聞こえない。

はっきり言って失敗だったああ(>_<)

ショックを受けつつ後片付けをしておにぎりを食べ(ショックでも胃は働く)、ボーっとしてから打ち上げの会場へ。

飲んだくれのうちのバンドらしく、ガッツラ酒を飲んでました。

私はあんまり飲まなかったけど、色んな疲れが出て、帰りのバスの中はほぼ寝ていた。

まあ、でも無事終わってよかったなあ。