連休終了

連休も終わりましたが、うち2日も練習に行ってしまいました。

珍しい。

ていうか、練習行ったら、他のメンバー(自分の演奏状態に危機感を抱いてる系)も来てた。

つか風邪っぴきもいやがって、チョットー私にうつさないでよね〜みたいな〜。

最近風邪引いてないなあ(バカ?)

連休中はケーキ作ったり友人にそれを無理やり喰わせたり、

ウオーキングしたり、友人ちに遊びに行ったり、いろいろ充実してましたよ。

友人ちは、前に激しく酔っ払った時に緊急避難で行ったきりなので、ほとんど間取りを覚えていません。どこから入るの?

そこで、趣味全開な部屋でキルビルのDVDを見させられながら絵を描いていました。

それが年賀状候補のムーンブルク王女(笑)

つか、服が分からなくて体の線を描いていったら、

むう、この腕の筋肉の付き具合はどうするか、とか、

足の角度はどうしようかとか、

しまいにゃヘソまで描いていて、

「アヤノさん、描いてるんじゃないよね・・・?」と友人からツッコまれてしまった。

絵を描くのが久々だから、どうも感覚が(笑)

上腕二等筋のエッジをすんごくすんごく考えて描いたよ。

はぁ〜。絵を描くって楽しいよ!!(ムリな終わり方)