オタクばんざい(待)

こんなの見つけたの、書こうと思ってたのだった。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/06/news068.html 社交派強がりオタクは、独自の価値観を強く持ち、それをみんなに知ってもらいたいと考えて他人を巻き込もうとするタイプ。ガンダムドラクエの世界観を引きずり、それに気づかずに30代になってしまった大人が典型例という。 ドラクエの世界観を引きずり、それに気づかずに30代になってしまった大人が典型例 ドラクエの世界観を引きずり、それに気づかずに30代なってしまった それに気づかずに30代 orz 気づいてるよ、さっき「Love Song 探して」を口ずさみながらチャリンコで走ってたよ。 来年の年賀状はムーンブルク王女の犬耳付きにしようと思ってるよ(友達・バンドのおんちゃん達も全部) お楽しみにね♪(笑)