あらすごい

今日は何だかここのブログのサーバーの調整をするだかで、昼間は使えなかったみたいですが、この時間(9時台)にアクセスしたらまあすごい。

いつもエラー起こしまくり繋がるの激遅なのに、スパッと繋がりました。

頑張ったねtercup。

母校の吹奏楽部のHPに今度ブログを付けるんだけど(多分県内高校初だ(笑))、これならアクセスが集中しても安心だなあ。

アクセスカウンターの回転が今から楽しみ(生徒40人ぐらいいるし、OBでもチェックしてる人多いみたいなんで)

なんだかあっという間に10000行きそうだなあ。

私、1年半で12000超えたんだが。

ん? 何だかこの枠の下に「続き読む機能」とかいうのがあるな。

使ってみます。

ところで、

自宅近くにFOMAのアンテナが建設されていたのを見つけたのは、まだ寒い時期でした。

そして、先月から念願のFOMAが我が家でも入るようになりまして、やったーってトコなんですが、もうちょっとで902iが発表になるからって、待ってみました。で、新規契約からもうすぐ丸2年なので、割引もいいらしいしね。待ってるうちに誕生日来ちゃったから、U29は使えなくなったけどね(もうヤダ)

で、今日発表された902iシリーズ。

今わたしSH505iSを使ってるんですが(だから2年前のケータイだっつったべよ)、やーいいねえ〜、SO902i(え?)

見る? コレ!!

白いのがいいよねー、SHだったら赤いのもよかったけど。

黒っぽい赤が好きなので、あんまり「真っ赤でーす」ってのはちょっと・・・

といいながら、早速パソコンのデスクトップ画面を赤いSO902iにしちゃったよ!!

ソニーエリクソンのHPにあったの! カッコイイ!!

今のケータイの待ちうけにしちゃうかな〜♪

と、さっきからminiSDカードのアダプタを探しているんですが、見つからない〜〜。

会社に置いて来ちゃったかなぁ・・・

まあいいや。

自宅のPCでメモリースティックPROも使えるし、いいねえ。

つかさっきから、PCの画面からザザザって音がするんだけど気持ち悪いなあ。

ヘンな音出すと、パソコンもsonyにしちゃうぞ☆(機械を脅すな)

・・・って打ったらハードディスクがゴーって鳴った(涙)

ウソウソ、冗談だからあと5年は持ってね。