ちょっと奥さん!!

今日は支払日。支払日ってコトは給料日でもあるんだけど、

借金返済で消えてゆきました。あああ、早く来月の給料日・・・(笑エナイ)

ちょっとところでおくさん!!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/20/news031.html

これ、新しいケータイなんですって!

フルキーボード付いてるんですって!!

いや〜ん欲しい〜☆

昨日のSO902iがmora対応じゃなかったのでガックリしてたら、

これだよ!

ちいちゃいパソコンだよねえ。しかも5万切るって!!

どーする、久々に2台持ちする?(昔PHSカードとケータイ2台持ちだった)

また通信費に月額2万ずつつぎ込む?(楽器買えるなローンだったら)

やっぱ新しいFOMAが出揃って評判が落ち着くの待とう・・・。

でもSOにはショックだよ。やっぱauにすればよかったのかなあ。

グチグチ。