日本一!

ツッコミは今でも受け付けます。

千葉ロッテマリーンズ日本シリーズを第4戦も制し、日本一に輝きました。

全然ロッテファンではないし、もうロッテ=最下位ぐらいの記憶が多いアヤノですが、

聴きましたか!!

LoveSong探して』!!

ロッテの応援歌はドラクエ2の名前&パスワードを入力する時の曲なんですよ(笑)

なんてすばらしい球団! ビバ! ロッテ!(笑)

日本一の瞬間は、この『LoveSong探して』が甲子園に鳴り響きました。

ていうか、4勝ストレート勝ちってすげくねえ?

今江、すげえよ。

やー、やっぱ吹奏楽以前に小学校の時にスクールバンドに入っていたせいで、その頃から野球応援に借り出されていたからさあ、野球好きなんだよねえ。

み、右投げ左打ちなアヤノ(笑)

因みに足は左利きです。

利き足ってどうやって分かるかって言うと。

1、立って、両手を上げます。

2、壁に向かって壁倒立をしようとします。

3、そのときに足が一歩前に出たと思いますが、出たほうが利き足。

それか、

1、立ちます。

2、側転をします。

3、左回りと右回り、やりやすい方の先に蹴った足が利き足。

わかんない? じゃあ。

1、大きな水たまりなどをまたいで飛び越えようとします。

2、先に着地した足が利き足。

わかった? けっこう左利きの人が多いと思うよ。

アレ、ドラクエとロッテの話は・・・?(笑)

す、吹奏楽部さんは、アンサンブルコンテストの曲が決まったらしい。

金管の方ね。

ていうか3組出るんだけど、3曲とも超有名な曲。

もしもこの3曲を知らない人がいたら、その人は日本で育たなかった人です。

吹く方はいいだろうが、教える方はタイヘンだなあ・・・。