アンコンの練習に入るので

目標を立ててみた(私が立ててどうするとかツッコまないように)

大丈夫かなあ・・・。目指せ金賞とか書いちゃったよ(笑)

実は、今年度のアンサンブルコンテストの全国大会って、

岩手県民会館でやるんだって。うわーいきてー(笑)

ぜってーいけねー(笑)仕事がピークです。3月24日だったはず。

あの時期は「会社着いて、人としゃべってるうちに気付くと4時」だし。

そこまで物件の説明を途切れなく人に説明しまくってます。

つうかマジ集団でお客さん集めて一気に説明したいよ。

何十回同じことしゃべるかわかんねーもんなあ。

そんな時期に「高校生の大会見て来ます〜」とか言ったら怒られる(涙)

明日は練習を見に行くよ♪

帰りはお隣の喫茶店に寄るのさ。

縦型だけどピアノがあるので、弾かせてもらおう。

バッハ持って行くよ☆ あ、ドラクエも(笑)

その前に会社行ってアンコンの楽譜コピーしなきゃ、10人分・・・。