アイスとHD

昨日、前に見て気に入った映画『下妻物語』がwowowでやってたので、録画予約して会社に行ったら、何とハードディスクの容量不足で録画不能に!

仕方ないので、外付けハードディスクをデンコードーで買ってきました、もちろんクレジットカードでpict:yellow6

さようなら来月の給料!!(2回目)

アイスとは、デンコードーの帰りに寄ったローソンで買ったコレ。

「さら雪」っていうヤツ。味はイマイチ。合成甘味料の味がする。

どうせならリンゴ果汁30%ぐらい入れろ(1%って!!)

でも食感はいいねえ。子供の時、粉雪の降りたてのやつ、食ったりしなかった? あんなかんじ。さらさらサクサク。

あ、喰ったことない?

じゃーん、写真。

後ろにさりげなく、買ったHDDが写っています(笑)分からんがな。

http://www.rakuten.co.jp/edigi/283844/439563/616686/852637/#786846

コレ欲しい(笑)欲しいものばっかり!!