行く年来る年

平成17年って、書き慣れないうちに平成17年が終わろうとしております。

思えば、平成16年も同じようなカンジだった。

去年はまだ20代でしたが、いよいよ30代に突入した今年でした。

つうわけで、

今年のアヤノ10大ニュース!!

1、バンドを辞めました。

やっぱり一番でかいのはコレかなあ。

20代のほとんどをつぎ込んだものを辞めちゃうのはいろいろ悩みましたが、辞めてしまえば・・・辞めたような辞めないような(笑)でも区切りがつきました。

2、車を買いました。

初めて自分のためた金で車を買いました。今までは社有車だったの。

文句なしに今までで一番高い買い物です。2番目はこのパソコン。でも車の金額の4分の1ぐらいだ。

でもこの前こすっちゃった・・・。

3、アドリブをたくさんやりました。

辞めちゃったバンドだけど、長年の憧れだった「Nica's Dream」をはじめ、数曲のアドリブソロをやりました。まあそれが辞める引き金にもなったんだけど(笑)でも、久々に緊張感とかプレッシャーとかを感じる舞台を経験しました。

でも余裕がないとダメね。

4、小説書き再開!

実は、秋口くらいから、2chで小説を公開しています(爆)

どこかはナイショ。いつかまとめてここで発表したいです。

内容は・・・内容言っちゃうとスレッドバレるから言わない(笑)

5、ブログもがんばった。

このブログにしてから1年半ぐらい?

たぶん最初の記事はトロンボーン買ったあたり。

あと京極夏彦の小説が映画に!!とか書いてたかも。

ああ、今年の夏に公開だったのに見なかった。

WOWOWでやるの待とうっと。

6、吹奏楽部にも結構通った。

実はワタクシ、OB会の事務局長という肩書きがあるので、足繁く通っていた訳なんですが、生徒ほっぽって自分のアドリブの練習したり、コソコソロングトーンさせてもらったり、好き勝手してゴメンネ。

この前のアンコンは悔しかった・・・、来年は金賞もらえるようにがんばって教えるからがんばれよ、1年生。

7、会社のHP10000アクセス突破!

アヤノが勤める会社は親が運営する会社です。んで娘の私がチマチマHP作ってるんですが、市内の不動産屋でHPがあるのがウチぐらいなので(あるコトはある、だけみたいな)、結構がんばってます。

でも、空き物件がいっぱいになってきて、サーバーの容量が足りなくなりそうです〜〜(写真とかUPしてるから)

うーん、やっぱどっかの検索サイトとかに登録してみようかなあ(めんどくさくてやってない)

アクセスしてくださった人たち、アリガトウです。

8、ドラクエのコンサートに行きました!

ついに、憧れだったドラクエのオーケストラのコンサートに行きました!

感動しましたー。オケ聴きに東京までわざわざ行くってのが初めてでした。

具合が悪くなかったらもっとよかったんだけどね・・・。

9、毎日化粧してるよ!!

(笑)去年までほとんどノーメイクだった私ですが、今年は三十路になるので、始めました、化粧(笑)

色は白い方なのであんまり気にしていなかったら、いろいろ化粧品ってタイヘンなのね・・・お金もタイヘンなのね・・・。

でも、一応オトナなので、がんばってるよ。

10、ピクサスかった!

これコノ前じゃん! と言うなかれ、私コレ買うまで3年以上悩んでいたんですよ!!

前のパソコン使ってた頃からずーっと悩んでいて、今の会社の大きなプリンターが壊れたら、小さいほうを家に持って来て会社には大きな新しいプリンターを買おうと思ってたんだけど、この大きなプリンター、なかなか壊れない(笑)

ちなみにBJ・・・やっぱキャノンでしょ。

でももうちょっとで壊れそう・・・でもがんばれ・・・。

もう買っちゃったから、もし大きいのが壊れたら小さいのいらなくなるなあ・・・どうしよう。

まあ、壊れたら考えようっと。

では、皆さん、よいお年を。