特撮

仮面ライダー響鬼ってあるでしょう。 この前、先輩OBから「アレではエリックミヤシロがラッパ吹いてる」と聞いたので、早速見てみた。 アヤノサン、実は特撮好き。 でもどっちかっつーと宇宙刑事シリーズが好きだった。 ギャバンから始まり、シャリバンシャイダースピルバン、ジャスピオン。 でも仮面ライダー細川茂樹はカッコイイよね(笑) 知り合いに、保育園の園長先生がいるのだが、前から仮面ライダーウルトラマン系はチェックしてるらしく、やたら詳しい。 飲むといきなり語りだす。あのイキオイだとそのうちDVDボックスとか出たら買っちゃうかもしれない(笑) この前も「いやー、(園児と)一緒に仮面ライダー見てたらさあ、男の子はザンキはがんばったんだね』とか言ってて、この子は1年かけて仮面ライダーで成長したんだなあと思って」とか言い出した。 いいんだけどね、男の世界だとか言い出すし、仮面ライダーって、そんなにアツくなるモンかなあ。 私はやっぱり宇宙刑事シリーズがいいなあ(笑) でも、最近の特撮って、特撮ってよりCGグリングリンだねえpict:yellow25