うぬぬ

今とってもドラクエIとIIがやりたい。

ケータイの(笑)

だからFOMAがほしいんだけど、私が欲しいFOMAってないのよねーpict:nose3

あと自宅からみえる所にFOMAのアンテナが設置されたから、

もうmovaなんか早く卒業したい(今でもアンテナ1〜2本)

私が欲しいケータイの条件

ドラクエI・IIが出来る

・液晶キレイ(26万色)

・サブ液晶付き(時計と電波状況とメール着信があるか分かればOK)

・カメラは200万画素以上でオートフォーカス

・音楽ケータイ

・白いの

・NとFとD以外

この条件をすべて満たすケータイは何故ないのだろう・・・。

てか、サイアク白くなくてもいいからドラクエやりたい(やっぱそこか)

だから、昨日発表された702シリーズは私の中ではないコトになっている。

70xシリーズでもドラクエ出来たらいいのにー。