むう

うーん、どうにもケータイの事が頭を離れない(笑)

いっそのこと、ドラクエが出来る古い機種に機種変して、

性能のいいデジカメを買おうかとかいう考えが頭をよぎるけど、

それでは本末転倒だと気付いて踏みとどまってます(笑)

ケータイと車のキーだけで出かけたいっつー当初の目的が完全に忘れられています。

あと、いくら軽いからってデジカメを毎日持ち歩くのもなー。

そんな話はさておいて、今日は部活のアンサンブルコンテストの岩手県大会だったのですが、行きませんでした。だって雪が!!

※この辺の女の人は(一部の車好きと凍結を恐れない人種を除き)よっぽどのことがない限り、冬場は内陸部に車で出かける事をしません。

結果を知りたいのですが、誰も正確なところを教えてくれないので、結局何賞だったか知りませんが、たぶんあんまり良くはないんじゃないかと思います・・・。

内陸のコたちはうまいらしい。ぬー。

どうやったらうまくなるのかなー。

ていうか、あの子達はうまくなりたいのかなー。

と、最近疑りはじめてきたOB会事務局長なのでした。

うーんうーん。