作ってしまった

作ってしまった・・・ 新しいブログ・・・それは。 http://sea.ap.teacup.com/ofunatowind/ じゃーんッ! 作ってしまいました! ってのはこういうのでした。 さって、やっと「何でいきなりビッグバンドを辞めちゃったか」を話せる日が来ました。 締切に追われて作ってるってのがちょっとイタイです。 うーん、設立記念日がバレンタインデーってのが覚えやすくていいかも。 アッ、今日は某先輩の誕生日ではないか(嫌) 設立記念日(記念日なんだ)とかぶってしまったではないか。 まあいいや。 吹奏楽部に携わってるうちに、ジャズより吹奏楽がやりたくなって、でも既存のバンドはとても場所が遠くて(近くても釜石だし、山道を車で1時間の所に通うのはキツい)通えない。だったら市内に作っちゃえみたいな。 だからイキオイで作ったので、メンバーはいないわ何から手を付けたらいいか。 思い切って、ネットで集客(?)してみました。 これから、母校の方を当たってみます。 ところで、なんだかぞくぞくするんだけど、風邪かなあ。 昨日まで行ってた不幸があった親戚の家、喪主と家督インフルエンザでダウンしてしまったんだが(たぶん疲れとかだろうけど) なんかね、アヤノさんも頭クラクラしたり、間接痛かったり、耳がボーっと聞こえにくくなったり、極めつけは今日朝からずっと喉が痛いのね。 ああ、寒いッ! って、ファンヒーター消えてた pict:yellow18