欲しい家電リスト

今、とってもほしいのはFOMAのケータイだと言う事は何度も書いてるんですが、楽しみにしていたSO902iの発売が遅れるんだそうです。うがー、モック触るんじゃなかったー。 そんな訳で、欲しい家電リスト。 30万貯めるぜバンク(古)にたまったら、買うぜ!! 1.FOMA(背面液晶orスライドorストレート)でNDF以外ってのが条件 2.HDDレコーダ 3.PSP 4.ロケーションフリーのアレ(PSPとセット?) 5.音がいいステレオセット(または5.1chのホームシアターセット) 6.でかいテレビかホームシアターセット(笑) 7.デジカメと1GぐらいのSDカードかメモステ ・・・。30万で足りるのか?(笑) つうかソニーでそろえるかその他でそろえるか悩む(悩むな) ブラビア、キレイだったな・・・(えッ液晶テレビも入れるの?!) そんな訳で、一向に貯蓄がたまらないアヤノなのでした。 だからお願い、パソコンちゃん、あと5年は持ってねpict:symbol1 次のパソコンちゃんはノートとかコレにしようと考えてるアヤノでした。 なんかね、昔からでっかかったから、小さいものが好きなのかも(笑) でもデスクトップの方が色々気にしないでぶち込めていいのかなあ。 VoToLはどーなったとかきかないように(爆)