目が痛い

仕事でも遊びでもパソコンをずっと使ってます。

おまけに、細かい作業が好きで、ちまちまとビーズをいじったり(最近してないけど)、ゲームも大好き。最近はファミコン代替機を買ったので、ドラクエII(しかもファミコン版)をプレイ中。

当たり前なんだけど、目に支障が出てきています(笑)

前も、眼精疲労になって、早く寝たり(泣)

目がしょぼしょぼ〜。

でもゲームやりたい〜(やめんか)

仕事しなきゃ〜(優先順位が)

そんなわけで、今日からDHCのブルーベリーを飲みます・・・。

ビールも中断。

ブルーベリー買ったスーパーで、前からチェックしていた2品ゲット。

GABANポテチの方はスパイシーでウマウマpict:symbol4

中は2袋に分けられていて、半分だけ残して食っちゃったpict:yellow19

KIRIN NUDAはまだ飲んでない。楽しみは湯上りの取っとこう。

でも、アヤノの味覚は、先日のポーションがウマpict:yellow16! と思えるくらいなので、私がうまいと言ってもあまりあてにはならんかもなあ。