やっと

やっと、不動産業者としての3月っぽい雰囲気になってきました。 先週の金曜日に県職員の人事異動が発表されたのです。 なんだか、今年は内示も遅かったらしく、出足が鈍かったんですが、やっと探しに来る人が来ました。昨日今日で同じアパートに5回も行っちゃったヨ!(笑)もう見飽きた(笑) でも一時はどーなるかと(笑) 来週は学校の先生の新聞発表デス。 ていうか、いいから内示段階で教えてくれ>退去する予定の人 んで、内示段階でいいから探しに来て下さい>来る予定の人 何だか、個人情報保護法のせいで、なかなか個人情報を教えてくれない人が多いんだよなあ。しまいにゃ「お宅に言った個人情報は、何か不動産ネットワークに登録したりするんですか?!」とか言われる始末。 どこですかそりゃ。 どこにも登録しません。 大家さんにアナタが何者なのか言うだけです。 だから、ちゃんと教えてね。 あ、今日は私の出た中学校でさくらコンサートだったらしい。 母校の生徒のうち、1年生のOB達が参加演奏したらしい。 ちゃんと吹いたかしら。 ああ、私が前いたバンドとも合同演奏したらしい、『マーチ「春風」』、聴きたかったなー(笑)