最近飲みに行ってない

どうも私は飲んだくれの印象が強いらしく(まあ酒には弱くはないが)、給料の大半を酒代に注ぎ込んでるような言われ方をされる。親に。

いやアンタ毎日ほぼ一緒にいるでしょうが。

そうなのだ。親の会社で働くと言うことは、一日いっぱい親の顔を拝んでなければならないのであり、結構キツい。

例えば、『今日ちょっとだけだけど、具合悪いから会社休みたいなあ』とかがやりにくい(涙)

あと、『ワタシはアナタを知らないが、アナタはワタシを産まれた時から知ってる』というお客さんが来るとか(笑)

迂濶に飲みにも行けないわよ、行くけど。

んなわけで、今日もGUINNESSを飲むよ。コレサイコー!ウマイ(^-^)v

親子(笑)