そろそろ寝ねば

最近、どうも体調がすぐれなかった。 頭がモヤモヤしたり、急に不安になったり。 イヤン。 この前、運転中にもかかわらず、ものすごく眠気が襲ってきた。 実は初めてではない。 ううヤバイ、と思いつつも、眠いのだ。 体中つねりながら(石川五右衛門方式?)やっと目的地へ。 どうも、ゴハンをたべると調子が悪くなるようだ。 ハラが減って、物を食べると、ぐらぐらする。 うーん。何でだ。私、病気?(脳の血が下がってるだけのような気もする) でも、病気番組が大嫌いで(つかますます具合が悪くなる)、アレコレ知識が増えると余計な心配をしてますます具合が悪くなるたちなので(チョットそこの私の知り合い、信用してないでしょ! マジですよ!)、でもますます考えると具合が。 ビビりな性格で、過去にイロイロあったコトを思い出し(笑)てエイズ検査したり(笑)陰性だったけど。 でも、最近ホント、どうもダメだ。 ぬ、もしかして、重大な病気かも。でもコレはすごい眠いってコトは、単なる寝不足?! そんな訳で、いつも4〜5時間睡眠のところを、7時間ぐらい寝てみました。 すこぶる体調がいいです。 気分もよいです。 寝不足かよ! しかも1日で回復かよ! そんな訳で、今日も7時間睡眠目指してもう寝ます。 おやすみなさーい♪ (20代前半は1日3時間睡眠だったアヤノ)