楽器楽器

友人がついにトランペットを注文しました。 いやー、私も買っちゃおうかな、フリューゲル(何で) 【予約商品-6/23発売予定】Winds 楽器別上達クリニック ホルンマスター【DVD】 ところで、コレ注文しちゃいました。 いやー、ホルンも買っちゃう?? かゆい所に手が届く出版順、ちなみにクラリネットだけ発売中で、ホルンが第2弾。 そうねえ、難しい方から出してくれ。オーボエとかな(←未知の世界) ところで、今、サッカーのオーストラリア戦中です。 イヤー!! 川口がんばれ! ていうか小笠原は出ないのか!(大船渡市民の意見) 追加:前半終了! 先制したよー! つかBS1で「スー」っていうホワイトノイズ? が入るんだけど。NHKはそんな音しないよ。 でも母の部屋のプラズマでハイビジョンを見るのだ。スゲエくっきりだよ。 ていうかいいお天気。暑そう(爆)