あ゙〜〜〜

サッカー引き分けですねえ。

勝てる試合だった、とは言いますが、勝てなかったらそんな言葉にはイミがないのです。

残念でした。

ブラジル戦も応援するよ!

昨日は同級生の結婚式の2次会に呼ばれたよ。

おめかし(死)して、いざ会場へ!

同級生は新郎で、野球部だったので、

他の同級生も野球部が多かった。

名前を書いていると、「あー、アヤノの字だなー」「そうだなー」と言われる。えエッ、私の字ってそんなに特徴ある?!

ふと、会場の中を覗くと、ある男性が満面の笑みで手を振っている。アタクシにですか?

よーく見ると、2年の時の同じクラスで席も近かった(ていうか2年の時、席替えがなくて1年間同じ席だった・・・冬にストーブが来ても1つズレただけだった・・)C君であった。

レミングの左手の法則のまま固まる私。

満面の笑みで手を振るC君。

今だから、C君という名が出るが、その時は名前を思い出せなかった。

何故かと言うと、彼の頭髪が減少傾向にあって人相が学生時代と違っていたのだ!!!!!(爆)←失礼な!!

Cよ、この10年でなにがあったのだ、成人式の時にはその片鱗はなかったではないかッ?!

ショックなアタクシに気付かず、C君は満面の笑みで話しかける。

「久しぶりだなあ、元気かあ、オマエ、あんまり変わらないなあ」

「お前は変わったなあ・・・」

つい本音が出てしまったアヤノ。こわばる回り。

「い、いやあ、高校の頃はヒョロヒョロだったのに、太ったんじゃねえ?」

フォローになってるのか、ハラを指差した。

まわりの緊張は解けた。

みんな元野球部なだけあって、長いヤツだと10年ぐらいやってたヤツもいるだろう。まあ、金管奏者でも高卒で金管歴10年になるやつもいるようなカンジ。

元スポーツマンなハズなのに、みんないい具合におどっつぁんになっていた。そりゃそうか。

まあ、一番おどっつぁんになってるのは新・・・ゲフンゴフン。

料理もうまかったし、ケーキもフワフワでうまかった。

ビンゴ大会ではXLの真冬用のトレーナーが当たった。しかも胸に「facking」とか書かれている(死)。よし、これは弟にあげよう(鬼)

久しぶりに飲んで楽しかった。

また飲みたいな♪