いよいよ本番!

いよいよ今日は沿岸地区大会!

頑張れよー! 会場で応援してるよー!

昨日はどうしても酒が飲みたくて(笑)、

500mlのキリンブラウマイスターとパスタ弁当を買って帰宅。

母は隣町へ飲み会。いや母は飲まないからだけど。

いつもより早くフロに入って酒をたらふく飲んだら、

いつの間にか就寝。

今、朝の6時(笑)

いつもより早く起きたよ(爆)

しかもさっき喉が渇いたから缶コーヒー飲んじゃったよ!

もう眠れないかも。今日は夜が遅くなるのに。

生徒たちの出番は午後4時過ぎ。あああ、大丈夫かなー。

でも、逆に言えば、いつも練習している時間帯が本番ってのはいいこと。

アヤノはJAZZ時代は夜に練習して昼に本番ってのが結構あったので、体調調整が結構大変だった。

オッサンたちはもっと大変だったみたいだけど。よく「朝から吹くのは調子が出ない」とボヤいていました。じゃあ早朝練習とか休日に朝から吹くとかで調整しようよ(笑)

学校でタイムテーブルを見せてもらったら、何と同じ課題曲をやる学校が他に2校もあるし。つうか4校中3校同じ曲デスカ・・・。会場で聴くの、胃が痛くなりそう。なんてったってヘタクソな時から生徒たちの演奏は聴いてるし、参考演奏やらこの前のなにわウインドのやら音源を聴き倒してるからなー。たぶん課題曲は一緒に歌えるよ。譜面は分からないけど(練習番号とか)。

で、この前あまりにも吹奏楽の曲を聴き倒しすぎて具合が悪くなって(だって色々CD買っちゃったから・・・)、GEOに駆け込んでシングルCDヒットベストテンとか最新リリースCDコーナーとか話題の曲コーナーのCDを手当たり次第引っつかんで借りて来てしまった(笑)

2006夏シングルCDコレクションMDが出来ました。

あと1曲入るなー。これはGLAYの新曲分に取っておこう(気長)。

手当たり次第のつもりだったけど、やっぱりケツメイシとかオレンジレンジとかいうのはちょっとアヤノの趣味には・・・(敬遠)。

ヴィジュアル系もちょっと食傷気味・・・ジャンヌは歌詞が泣くから(泣くなよ)いいや(いいのか)。

最近、福山とか山崎まさよしとか、落ち着くなあと。

年を取ったのか私?!(涙)

でも土屋アンナも借りたよ!! 覚えてカラオケで歌ってやる!(ムリする三十路)。