デザイン変更してみた

ううぬ、白背景はまぶしいのう・・・。

でも、あのヘンな緑よりは見やすいと思います。

見やすいでしょ?

今日は、来年の年祝いの案内状作りをしたよ。

てか、ほとんど私がやってる気がするよ・・・。

場所提供、メシ調達、文書作成、印刷・・・

そして来週発送に行くのも私。

まあ、色々やっとけば今年みたいに当日司会をやらされる事もないでしょ。

ぐってりして帰り、さっきフロに入ってたらなんと鼻血がッッ!!

ってか、鼻の中傷つけたかなあ。

もう止まりそうだからいいけど。びっくり。

来月中旬には健康診断があるのに。

ううっ、減量しないと。

どうやったら痩せますか?(万人が知りたいコト)

食わなきゃいいんだよな、よけーなモノを・・・。

あと運動が大事ってすごくよく思った。

そんな決意をした矢先に、先日足指を打撲して「あんまり無理するな」とか言われちゃうタイミングの悪いあ・た・し(爆)

あと、明日は東北地方は大雨だとか(涙)

明日いそがしーのにー!

休日の方が忙しいアヤノだった。

もう9月も終わっちゃうよ!