新陳代謝

最近すごく汗をかく。

アヤノさんも女性なので、あまり汗臭くしているのは都合がよくないのだが、なんだかやたら汗ばむ事が多い。

最近時々暑い日があったからってのもあるだろうし、なるべく歩くように心がけてるってのもあるんだろうけど。

ちょっと10分ぐらい歩いただけで汗だくなのだ。

そういえば、この前の日曜日にも暑くて耐えられなくて弟に救援を頼んだ、散歩道。

あの時も、別に体調が悪いわけじゃなかったんだんだけど、暑くて、あと心臓が結構バクバクしたので(まあ3,40分もうろつけば心拍数も上がるんだろうが、暑かったし)、出動要請したわけなのだ。

自宅に到着すると、汗がダラダラ、ソファに座ると程なく昼寝モード。

汗をどんどんかいて、新陳代謝を良くしていけばお肌ツルツルになって、痩せたりするかしらッ??

それとも単に寝不足でテンションが上がって、暑いのや心臓バクバクとはカンケーないでしょうか。

ああ、じゃあ、今日はオヤスミナサイまし。