ぐやぐやの日

今日はぐやぐやの日だった。

ぐやぐやとはぐだぐだとかモヤモヤとか渦巻く感情を抱く事。

※ぶつぶつとは全然違う。どっちかっていうとぐだぐだに近い。

グダグダダラダラウダウダすること。

朝から元彼の夢を見てヒジョーに目覚めの悪い。なんだこの夢はやぶから棒に。

内容は忘れたが、非常に不愉快な思いをして目覚めるともはや寝坊タイム。

仕事もなんだか今日はもやくたと先に進まない。

まあ仕事はちまちまやってれば終わるんだからいいんだけどね。

帰り部活に寄って出来上がった譜面を生徒に渡すと、何だかまた内部でいざこざがあったらしく、ぐやぐや。

ガックリして帰宅。

昨夜はずっと歯が痛くて痛くて、歯磨きしても痛かったのですが、

今日は歯医者に行って治療をしてもらったので、痛くないです。

でも、いよいよ親知らずを抜かなければならない頃になったようです。

あと1本、大事に(?)とっておいた左下の親知らず。

その回りが化膿したりしなかったりしてスゴイイタイ。

レーザー治療とやらをしてもらい、鎮痛剤ももらった。

でもアヤノさん、そういう小粒で効能がよさそうな薬って好きじゃないの。

今のところ痛くないけど、びくびくして今日も過ぎていきました。