ヲヲヲ!シッパイシマシタヨ!

WOWOWの映画を録画しすぎて、パソコンのハードディスクがいっぱいだって今日気付いたアヤノです。

のだめカンタービレのドラマが始まったので、はりきって録画予約したのに、途中でブツリ。イヤーンナゼ?!

衝動的に録画されていたものの中で一番長かったクラシックロイヤルシートをぶち消してしまったけど、あれはいったい何だったかな。

カルメンだったような気が・・・カルメン・・・見てないのに・・・。

誰か、真澄ちゃんが「イヤー!!」って走り回ってるあたりから次のCMまで録画した人、ください(そんな中途半端な)。

あうう・・・シクシク。

コンプリートの道は初回放送で断念です。

ところで、パソコンをいじいじしていたら、ケータイメールが。

なんと、東京フィルのメルマガが届きました。

今日の放送で使われた曲の着メロを紹介してくれるそうです! まあすごい!

つうか、ドラマって普通、作曲者が色々場面に合わせて曲を作ってくれるもんだが、今回は全部クラシックとか既存の曲(または編曲とか)のを使うんだろうか。

だったら、毎週このメルマガ届いてほしいなあ。

ていうか、あのデンテレンテレンテレンテっつー曲(分からんよ)、バレエのロミオとジュリエットの曲だったのね。

もう多分ほとんどの日本国民は「予想GUYデス」しか浮かばんだろうなあ。

あれ、シュトレーゼマンのテーマだったりして。

あたしゃ、配役が竹中直人なのが予想GUYデス。

予想GUYといえばAQUOSケータイなんだけど、ドコモでも出るねえ。いよいよ。

FMトランスミッター内臓なんだってよ、すげーな。

でもしばらくP902使うよ・・・でも今スゴイSO903が欲しいよ。

という事を弟に言ったら「じゃあそのP902クレ」だって!!

あげねーよバーカバーカ!!(何歳ですかアヤノサン)