このカウンターは・・・

どうにもこのブログ、カウンター回転のキモチが分からない。

何だかよく分からないけど、回転数が多い。

ようこそアヤノワールドへ。

のだめ、終わっちゃったねえ。

最後のベートーベンは良かったねえ。

テレビの音量MAXにして聴いちゃったよ。

ていうか、音楽的にいいのか悪いのか、本人演奏なのか録音なのかはよく分からん。

でも、彼らの熱い思いが込められた思い出の曲を力強く演奏する姿に、演技なのか自然なのか知らんが、泣きながら演奏する・指揮するメンバーを見ていると、もらい泣きしてしまう。

こういう場合、管楽器はまったく音が出なくなるので、演奏中は冷静にならなければならない。弦楽器だって泣きながらは弾けねえだろ、いくらなんでも。

あ、私のビッグバンド最後の演奏?

本番前からずっと「あと1週間」「あと1日」「あと1ステージ」「あと1曲」「あと1フレーズ」「あと1小節」「あと1拍」って考えてたよ。

最後の曲の最後の音を吹いた時には「終わった!」って思った。

思えばひどい話。

高校の引退の時は、なんとも思わなかったような。

就職クラスで進路決定が早かったので、ちまちまと事あるごとに助っ人していた就職組4人と推薦組1人。同級生10人中5人がちょくちょく会ってたらねえ。

でも、ベートーベン、なんていい曲なんだ。

7番は売れただろうな(笑)

ちなみに私は3番と5番と9番しか持ってない。

奇数制覇するか(全部買えよ)。

今日も、高3の時の自由曲「ハーリヤノシュ」のウィーンの音楽時計が流れていた。ひー。

ウィーンに住んでいたことがあったという元彼にこの曲のことを話すと「ウィーンにはこんな時計はない」とにべもなく言われたなあ。うるせえよ。

さって、撮りためたのだめ、どうやってDVDに落とそうかな。

2話ずつやるかあ。

Cせんぱーい、1話のビデオかしてくださーい(メールしろよ)

因みに、このドラマの中だけでやってるCM、消臭プラグのあれって、毎回違っていたんだって! ありゃ、CMはカットしようと思ったけど、そのままにしようかな。メンドウだし。

たぶんコレは全話あるなあ。消臭プラグ〜。