行く年来る年2006⇒2007

今年もあとちょっと。

去年は10大ニュースとかやったけど、

今年もやろうかな、って思ったとき、

今年は何もねえなと、やめることに。

今年もたくさんのアクセスありがとうございました。

昨日はなぜか100超のアクセス。

ありがとうございます。

アヤノは現在、年末年始の番組を録画するために、ハードディスクの空き容量をあけまくっています。

とはいえ、いちばん容量食ってるのは「のだめ」全11話。あとウッカリこのまえ高画質で録画した「ロード オブ ザ リング 王の帰還 特別編」。年内にやろうと思ったのに、出来なかった・・・。

仕方ないので、単発の映画をかたっぱしからDVDに落としています。

先日放送の「ブラス!」も! ちゃんとCMカットしたし。

つうか自動カット機能ついたレコーダ欲しい・・・。

色々ありましたが、来年も色々面白い事があればいいですね!

それではみなさん、よいお年を!