何かいろいろあった

・昨日だけど、郵便局のATMで機械にキレまくってたおっさんを助けた(振込みが出来なくて一人で怒っていた)。

吹奏楽団に目を付けていたけど温存しといたコを前にいたジャズバンドに取られたのが判明! ガビーン! いいからオッサンに混じってサックスなんて吹かなくていいから、おねーさん達とクラリネット頑張りなさい! アルメニアンはやってもらうよッ!!

上海問屋からmicroSD届く。ちゃんと使えた。いぇー!

・テレビ番組をエンコードしようとしたら、夜中に出かける羽目に。

悲しい事が起きてしまいました。

親戚のお兄さんが亡くなってしまいました。

まだ44歳で、私がよく行ってる高校の先生でした。

あんまり会うこともなかったけど、ショックです。

さっきまでそのおうちにいましたが、オール電化で暖かかったです(?)

2世帯住宅のようで、すごい広かった。

お兄さんは高校の先生だけあって、がっちりした体格の背が高い人だったが、ちらっと見た姿は青白くやせこけていてとてもそれ以上見る事は出来なかった。

目をつぶってお線香をあげた。

安らかに眠ってね、先生。