フンガー!

年祝い、それは開催後も色々あるのである。

みんなに送るお守り。

みんなに配るアルバム作成。

かかった費用のほとんどを支払い終わり、残るはあとアルバム作成のみ。

このアルバムが曲者。何しろ、アルバムったって作ったコトがないのだ。

インターネットでも卒業アルバムを安く作れる会社のHPを見つけたが、結局地元の印刷屋に頼むことに。

今日は膨大な量の写真を並べながら、どれをアルバムに収容するか選んだ。

話は進み、最後のページに載せる幹事全員の写真を撮る日を、幹事ひと段落打ち上げの時にすることにした。

アルバム代として、結構な額が残っている。

N「今度の飲み会は会費いらねーんだべ?」

アヤノ(以下A)「何で!」

K「だって金あるべっちゃ」

A「これはアルバム代だべ!」

T「印刷代ってどんぐらいかかんの」

A「まだ案を出してみないと分からないの!」

N「じゃあちゃんと残るように計算してな、残金で飲むべし」

A「全部終わってからじゃ! なに考えてんだ!」

何で・・・こんな学年なんでしょう。ウチの同級生達。

恐ろしい、私以外の人が会計を預かったら真っ先に使い込みそうです・・・。