ペコの憂鬱

あるある騒動で沈静化して見えますが、不二家騒動もまだまだ不明な点が多いみたいですね。

不二家の食品は、はっきり言ってあんまり好きじゃなかったからいいけど。

私はいいけど、良くない人もいるだろうしな。

LOOKチョコもキライだし、ネクターもキライ。

不二家のプリンは味が薄くて好かぬし。

ああ、でも仙台に行くと必ず不二家のレストランでメシ食ってたな。

そうそう、ミルキーは大好きだった。

ミルキーバーという10cmくらいの棒状のミルキーをよく買って食ってた。確か20円。

歯にくっついて苦労した思い出があるなあ。

この辺の言葉で言えば「歯さくっつがる」(おんなじだ!)。