やっとこ

いつも行ってる母校の高校は、毎年3月1日が卒業式と決まっている。

ということは、3年のみんなに何かやるとしたら、今月中に何とかして卒業式に渡すしかない。

もう今の時期は3年は学校には行かず、それぞれの受験にいそしんでるのだ。

まだ去年のサマコンの音源を作ってなかった…。

つうか、みんなMDで寄越しやがって!CDの方が短時間で済むし、ラベルもでかいから作りやすいんだけど。と、悪態をついても仕方ないので、明日からチマチマCD焼いたりMDに転送したりするよ。

テープがいなくて良かった(笑)

しかし…ヘタだな〜(笑)

アルバマーのペットが最後撃沈してる(笑)

課題曲とかは散々やったからマシだな。

何にせよ、3年にもなれば、ある程度腕は上がるんだな。

ヘボ1年が2年になって出来る様になり、3年でまずイイカンジになり、引退。

これの繰り返しなんだな。

アアッ、『裏切りの』トゥーランドット(爆)