いっぱいのひ

なんか今日はイッパイだった。

いつもマイペースでぼちぼち仕事をやってたんだけど、いきなり同僚に「もうハガキだした?」って言われた。1枚じゃないよ、120枚。

・・・おめえさま先週「今月中でいいよ」って言ったべよ。

そっからアタシのパニックは始まる。

ホントは去年と同じハガキ出すのだから、日付だけ変えて、名簿も春に出したヤツが残ってるから、違ったところを修正して、ピのポのパであとはプリンタ任せのはずだったのだが。

名簿が消えていた(爆)

120人分(爆)

なぜだ! 教えてくれナタク!!(by張五飛)←アヤノさんはWしか詳しく分かりません、ファーストなんて知りませんターンAなんて歌えません種なんて見てませんビクビク

連休明けなので、忙しかったけど、なんだかイッパイイッパイ。

そもそも、何で5月に使った名簿が消えているのかがギモン。

うあああ〜。

んー、もしかして、筆まめのバージョンupしたからかなー。

まあ、今日ほとんど名簿作り終わったからいいんだけど。

まさか、120枚手書きする訳にもいかず。

同僚ならするけど。

いや、同僚なら120件電話するな(おい)。

どうも電話がニガテ。

っていうか、同じ事120回も言うことを考えると頭がおかしくなっちゃう。

それならハガキである程度の事を連絡したいよ。

いよいよ年度末がじわじわ近づいてきた。

今年の転勤は多いのかしら。

多くあって欲しい・・・

シンチクアルヨ(笑)

あっ、新築の資料持って来るの忘れた!(会社にスキャナないからウチでとることにしていた)