光・到来☆

いよいよ我が家にヒカリが来ました!

ひっかるーうみひっかるーおーぞらひーかーるだいーいちー♪(しつこい)

メモリ不足かHDD不足か、たまに表示が遅いけど、スゲエ速い。1M切ってたというより500もなかったのに(爆)今日からは70Mですよっ! ななじうめがばいとっ!

いやーんGEOのオンラインナントカに申し込もうかしらっ?!

最近カゼをひいたみたいで、猛烈に喉が痛い。

なので、部活は休んでみた。

このまえ録音したMDとCDだけ届けて、その辺をドライブ(いや違うんだけど)

盛川(さかりがわ)河口付近。満潮が近いのか、流れが逆のような気がしたが・・・

太平洋セメント工場。

私はこの工場のしましま煙突の下を歩いて小学校に通っていたので、すごく懐かしい。

仙台に行ってた時も、帰りの電車でこの煙突が見えると「ああ、大船渡に帰ってきた」と思っていた。いつも夜に帰って来たのだが、煙突に赤いランプが付いててそれが点滅するのだ。

これは今の家の近くに昨日オープンしたデンコードー(笑)

イマドキ珍しいアドバルーンが2つ。

新築マンションを建てている関係者が「アドバルーンでもつけるべが」と言っていたけど、やっぱり結構目立つな・・・いくらするんだろう(笑)

下の文字は何か網みたいなのに字がくっついてたような。透明じゃなかったようだけど、透けていた。色々あるんだなあ。

以上(笑)