ぐだぐだ

風邪が抜けません。鼻風邪になりました。ズルズル〜。

風邪薬を飲んだらスッゲー喉が渇く。

茶を飲む。

トイレ近い。

サムイ。

熱い茶を飲む。

トイレ近い。

サムイ。

繰り返し(爆)

仕事になんねえ。

そんな中でも容赦ない忙しさ。

うう、3月の余震か。

自宅のネット環境はヒカリになってヒジョーに快適。

電話もひかり電話になったので、料金安いよ。

まあ、あんまり電話しないけど。

つうか、今まで電話するとラジオ拾ってた(爆)けど、拾わなくなった(光ファイバーだからな)。

今回思ったのが、この工事を他の客に勧める方法。

アヤノの会社は不動産屋だともう何回も書いてるのでいいんだが、アパートに集合装置をつけるかどうかを説明するのがタイヘンなのだ。

何せ大家ってのはジジババが多いからね、ネットのことなんかほとんど分からないことが多い。

と、思っていたら、工事のおっちゃんに言われた。

おっちゃんは福島から来たらしい。

おっちゃん「会津の山奥の方は一人暮らしのおばーちゃんちにも光行ってるからね」

アヤノ「もったいない! なんに使うのですかっ」

おっちゃん「んー、ホラ、オンラインで病院とつながってんのよ」

ほわー(byさんま)、そんなこともできるのですか。

確かに、カメラで顔見たら、カウンセリングとかなら全然問題ないし、顔色ヘンとか見れるしなー。

そのうち、触診とかも出来る・・・グローブとか出来たりして。

違う方に売れそうだけど(爆)