やりたいことやりたかったこと

「何かを始める時に遅すぎるということはない」という言葉があるけれど、

「何かを始める時に早すぎるということ」はあるんだろうか??

と、いつも考えちゃって結局何も出来ないでココまで来た私がいる。

この1年がすごくすごく長く感じたのは、たぶんバンドをやめたから。

現実を打破するためにやめたのに、次のステップに進めない。

新しい事を始めるのはそんなに難しいのかと、自分で考えてみたり。

実際、練習場を予約してしまったら、気がラクになった。

気が抜けて2月は病院にいきっぱなしだ。

風邪はあと一息だが、週末の飲み会はムリかなあ。

よく出鼻をくじかれるアヤノ。

でも、最初が良くなかったらだんだん良くなるでしょ。

初めッからトントンうまく行くなんてありえない。

忘れっぽいし、ウッカリ屋だし、えらそうな私。

1年がすごく短く感じるような、充実した厄年(爆)を送りたい。

最近ずっと抜けない風邪で気分が凹み気味なので。

まだ31歳だし、これからもっと面白いコトをしたい!

手始めに語学を!!

なんか、英語とフランス語を同時に学べる教材をハッケン! アレ大丈夫かなー。

2万しなかったし、やってみようかなー。眠ってるフランス語辞典(持ってます!)を引っ張り出して。

にゅー、でも3月はいそがしーしなー、ドラクエソード出るしなー(おい)

ドラクエ9も早くでねーかなー☆

そう考えたら、ぐだぐだ考えてもしゃーないと思えてきたのでした。

さー、OB会の会報の校正しよっと。