はなずるり

まだ鼻がずるずるするアヤノです。

やっぱりカゼ2週間説は健在。

でも先週の比ではないな。ラーメン食った後程度。

少しリンクを整理してみた。

いきなり自分のブログやHPが出現してビビった方々、すみません。

アヤノが日参してる(いまはこういう言い方しないのか・・・)サイトです。

たまにサボりますが。

本棚は完全にPWやらIDやらわすれました(探せよ)。

多分物持ちのよいアヤノはどっかにメモってるんだろうけど。

どこに書いたか忘れた。

というワケで、リンク先募集中デス!

前のリンクは消しちゃったのでもうないです。

自分のバナーもどっかにやった(探せばある)

れちこママさんのサイトにあるアレは貴重です(笑)

小一時間ぐらいで作ったバナー。

つくったと言えば、アヒルのワルツの着うたを作った。

電話かかってくるとこれがなります。

でも電話ってあんまりかかってこないのよねー。

母校の新校舎が完成しました。

写真を撮り放題でした(爆)

何しに学校に行ったの?(練習見にと学校の写真撮りに)

OB会報の写真の差し替えには間に合ったよ。

会社でやったら帰れなくなったけど。

もう繁忙期だなあ。