アルメニアンダンス

先ごろから、私がOB会の事務局をやってる母校の吹奏楽部で夏に行うコンサートでアルメニアンダンスパート1をやる、とチマチマ書いていたんだけど、事務作業に追われ、仕事に追われて、ちゃんと譜読みをしていません(おい)。

で、今日やっとこ譜読みをしましたpict:yellow18

なんか、スゴイ曲だというコトが改めて分かった(遅いヨ!)

同時に、こんなのでぎんのがと思った(遅いよ!!)

えーっと、あんずの木ではアヤノさんのトロンボーンはどのヘンで入ればいいんですか?(数えとけよ)

8分の5はどーやってとりますか?(12312だろうなあ・・・)

途中で見失ったアヤノ。

ホルンが大変そう(1週間だけホルンをやったことがあるアヤノ)。

あーファゴットだー(ファゴットにあまりいい思い出がないアヤノ)。

あーオーボエだー(オーボエにもあまりいい思い出がないアヤノ)。

あーアルトサックスー(アルトサックスにもあまりいい思い出以下略)。

おおフルートー(フルートは特に意識した事のないアヤノ)。

なんかアルメニアンダンスって名曲だね!(何だかチンプンカンプンな感想)。

・・・分かったよ、明日から毎日楽譜見ながら聴くよ、そして練習するよ。

音域的にはフツウだから大丈夫だけど、ポジション振ろうかな、やっぱり(爆)

ダッダッダッダッダッダーダダッダッダッダダダダとかいうの(適当だなー)ちゃんとできねえじょ。生徒はふけるのかな。

それより、OBの賛助演奏は賛助になるのかッ!?

やっぱ練習増やすか・・・。

どっか安い練習場ねーかなー。