アルメにっき

今日も今日とてアルメニアンダンスの練習だよッ。 って書いたら、ダンスの練習してるみてえだな。 吹奏楽関係以外の人がみたら「どこのダンスだよ」とツッコんでしまうところであろう。 ゆーめーなんだぞこの曲は(とか言ってみる)。 あんずの木はどこで入るか分かりましたpict:good 単に私がちゃんと数えていないからだったのねん。 どうにも合奏を重ねないと吹けない体質なので(迷惑なパターン)、必死に音源に合わせてインテンポで吹いてるよ。譜面にこそろにクラとかサックスとか、メロディ担当してる楽器をチマチマかいてたんだけど、めんどくさくて、ホタタータペットラオフクオクララララ→とか書いてしまったが私がわかればよいのだ。 この始めの方はいーけど、後ろの速いとこになったらどーしよう。 ま、その時考えよう。 ところで、まだ譜面の1枚目なんだが、土日の合奏に加われるのか?! ピッコロマーチだけにしようかなー。あれは微妙に初見でも大丈夫。 しかも初見じゃないから(笑)大丈夫。 うー。 あっ、昨日からなんか胃がイタイのはこれのせい? つうか食ってすぐに練習するからか・・・。