アルメにっき3

明日から連休だ〜pict:niko

連休前の駆け込み客が多かった日であった。

アルメにっきも3日目。

今日は最初から通して音源に合わせてやってみるよ。

後半2ページ譜読みしてないけど

やっぱりでぎねがった・・・。

仕方ないのでリーサルウエポン「ポジションの数字振り」を敢行する。

ちまちま書いて、出来た。

さて、吹くよ。

・・・出来るわけねー(爆)

そんなにアマくないのは分かってるが、やっぱりなーできねーよ。

つうか昨日の音源よりコレ速いなー(昨日とは違う音源にあわせてみた)

しかし、3,4枚目は譜面が高速ですすんでゆく。

休みも少ない(いや結構あるけど)。

クラとかは6枚あるので、わっぱが決めないどなんだなー(訳:とっとと進まないとだめなのねー)。

・・・明日、出来るんでしょうか・・・。

一抹の不安。